天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店 稗田川(高浜店の裏の川)清掃を実施しました~!

こんにちは高浜店スタッフの本井です

寒いですね~!

この3ヶ月ほどは清掃予定日に悪天が重なり、久しぶりの実施です!

スタッフ蟹江と長田を引き連れ、朝8時から実施しました~!

 

釣り人が出したゴミばかりでは無いものの様々なゴミが散乱していました~!

f:id:tengudo_staff:20191130123453j:plain

地域の方々も毎月実施してくれていますが、毎回ゴミって減りませんね~!

 

釣りをする人自体が釣場を少なくてしまっている状況です!

これにはベテランもビギナーも関係ありません!

釣りをする全ての人が自分の出したゴミを持ち帰ればすむ話です!

また目に付いたゴミは拾ってください!

自分たちで自分たちの釣り場を綺麗にして釣場を守りましょう!

 

高浜店では店頭にて日本釣振興会さんのご協力を得て、ゴミ袋を配布しております!

f:id:tengudo_staff:20190527134838j:plain

是非ご活用ください!

 

また来月も稗田川の清掃を実施しますので、皆さんよろしくお願いしますね~!

本井でした