天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 衣浦シーバス調査 衣浦海底トンネル

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

今週も欠かさず、衣浦シーバスパトロール。

常夜灯(夜12時頃まで点灯)足場良く、水深あって水温安定している、衣浦海底トンネルへ。 

f:id:tengudo_staff:20191213112553j:plain

セイゴ狙いに絞って小さめルアーをピックアップ↓

f:id:tengudo_staff:20191213112607j:plain

 が、爆風で大苦戦。ほとんど釣りにならず。。。

f:id:tengudo_staff:20191213112636j:plain

このまま、帰るのもと思って、車に戻りBOXをゴソゴソ。。。

「エサより釣れる!必殺ガルプ」

足元に落としたらカサゴが釣れました~! 

f:id:tengudo_staff:20191213112653j:plain

ココはシーバスと合わせ、根魚も楽しめますね♪♪

今月のオススメ潮はコチラ♪♪ 

f:id:tengudo_staff:20191204160543p:plain

外はずいぶん冷え込んできましたが、

暖かいカッコして出かけましょ♪♪

 お手軽♪海のルアー釣りに関しては岡崎大樹寺店までお気軽にどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ