天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

おはようございます。

岡崎光ヶ丘店スタッフ 中村です。

 

 

今年の残す所、あと20日を切りました!

皆様は、釣り収めに行かれましたか?

私は、釣り収め予定だったジギングが無くなり、年内どっかで行ければと画策しております!

良い釣り収めを迎えるべく、準備は抜かりないようお願いします!!

 

 

 

 

さて、今週の入荷情報のご案内です。

 

 

f:id:tengudo_staff:20191214172300j:plain

 ダイワ セットアッパー145S DR

今年絶好調のショアからの青物にピッタリな商品の入荷です!

また、これからの季節コノシロなどの大きめのベイトフィッシュを捕食している大型のシーバス狙いにもオススメの商品ですよ!!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20191214175754j:plain

ダイワ ソルティガBJ 62XHB スリルゲーム

もはや伊勢湾ジギングでは欠かせなくなったスリルゲームが待望の入荷!!

見た目の細さからは考えられない程の、パワーを秘めていて、正に羊の皮を被った狼!

師崎周辺で、かなり盛り上がっている青物ジギングにピッタリな商品ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20191214175835j:plain

シマノ オシアコンクエストCT300HG

オフショアの船に乗って見ない事は無いオシアコンクエストシリーズ!

その中でも、カウンターとフォールレバー搭載のCTが入荷!!

底から何メートルという綿密な戦略を立てたり、レバー調整で、この水深で食わせの間などなど、今までのジギングでは、感覚でしかなかった

その感覚を数値化出来る事で、上級者はさらに奥深いジギングの世界を楽しめます!

また、上級者と情報を共有すれば、上級テクニックを真似する事も容易になりますよ!!

 

 

 

 

さらに、今ですと・・・

f:id:tengudo_staff:20191214175858j:plain

シマノ オシアコンクエストリミテッド300HG・301HG

今年の新製品オシアコンクエストリミテッドも右左どちらも揃っております!

従来モデルよりも、ハンドルが長くなり、巻上トルクがさらにパワーアップ!

10キロの大型ブリとも対峙出来ますよ!!

 

 

 

 

 

さて、本日まで天狗堂全店では冬のボーナスセールを開催中!!

当社指定商品御購入で、会員ポイントが通常の5倍!!

また、対象商品1000円毎にスタンプが貯まるスタンプラリーも開催中!!

是非この機会をお見逃し無く!!

 

また、こちらのスタンプラリーのポイント交換期限本日までとなっております

まだ、お手元にお持ちのお客様は、ポイントの交換をお忘れなく!!

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。