天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

気温が冷え込んできており、防寒着が必要な時期になってきましたね!!

依然好調のサーフでの青物や船の泳がせ釣りなど、熱い釣り物がまだまだありますので、防寒対策をしっかりと行って、釣りを楽しんでくださいね~

只今、天狗堂全店では、ボーナスセールを開催中!!ぜひこの機会をお見逃しなく!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20201202174233j:plain

 

ダイワ 暴れん棒侍

 

好調が続いているサーフの青物狙いにオススメ!!

投げて巻くだけの簡単操作で、青物からヒラメまで狙えちゃう!

他のブレード系ジグと比べ、細身なので、食い渋り時にも有効ですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201202174246j:plain

 

剣屋 頑鉄Z

 

2021限定の頑鉄Z入荷しました!!

今回入荷したのは、全4色で、130・165・190gの3種類!

在庫限りですので、お早めに!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201202174300j:plain


ヤマリア サイトハンター1.3BS
 

ここ最近釣果が聞こえ始めているヒイカ狙いにピッタリなエギの入荷!!

先日入荷してきた1.0号の兄貴分!

少し食いが渋ってきた時や追っかけてくるけど、乗らない時などに有効ですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201205115854j:plain

 

シマノ ウィングフォール

 

伊勢湾ジギングで、代表的なベイトのゼンメパターンの時に有効なウィングフォール入荷しました!!

従来よりも引き重りが軽減されており、使い勝手が良くなっています!

持っておいて損は無い商品ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201205115906j:plain


ダイワ ショアラインシャイナーZバーティスR125S

 

シーバスからサーフの青物まで狙える大人気ミノー入荷しました!!

港湾部からサーフまで幅広いエリアをカバーし、スレたシーバスも対応したタイトアクション!!

少量入荷の為、お早めに!!
 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。