天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

南知多 アジング 釣果報告

こんにちは 安城店 カワイです!!

 

寒い時期ですが今年の愛知県はまだアジングが成立するんです!

 

豊浜~師崎にかけてランガンしてきました♪

日中に豊浜漁港に到着しましたが、平日でも大盛況!!

image

 

桟橋の方は満員御礼だったので公園側へ

 

 

サビキでアジが釣れているのでレンジを合わせて見ます

足元近くの底でヒットしました♪

 

おなじみのゲストも来ました!!

 

 

こんなルアーでヒットしましたよ~

日が暮れてからが本番で連発しますが回遊が少なく断念。

場所を師崎に移してランガンです。

 

アタリは多かったのでまだまだアジング楽しめそうですね♪

 

 

天狗堂 安城店では

オススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

安城店 カワイ

TEL: 0566-77-3532