天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 春の船釣り開幕!!スタッフおすすめ品てんこ盛り♪

 

知立店の上杉です。

春の伊勢湾の船釣りの一番人気、メバルも本格開幕しましたね!

 

知立店では春の船釣りおすすめ品がてんこ盛り♪

 

師崎・片名漁港 忠栄丸さんでの釣行では尺メバル乱舞!

www.cyueimaru.com

 

快適な手持ちスタイルの船釣りでは、リールは人気の小型電動リールに決まり!

新製品の「フォースマスター601」!

f:id:tengudo_staff:20200311154106j:plain

待望の左モデルというだけでなく、巻き上げスピードの「中間速」設定が出来るので、慌てて速いスピードで巻きすぎてしまうことが有りません。繊細なメバル釣りにはバッチリでした!

 

一匹掛かると、そのままスローな「中間速」で追い食いを誘い、良型ダブル・トリプルと掛けていけます!

f:id:tengudo_staff:20200311154616j:plain

ショージキ、使い勝手がめちゃくちゃ良いです!

初回のタッチドライブの泣き所であった、「つい力が入って意図したスピードより速く巻いてしまう」事によるバラシや場荒れが無く、ピンポイントで良型メバルを狙う釣りには最適♪

 

メバル以外でも、これから始まるウタセマダイやウタセ五目、アジサバにイサキと伊勢湾の中物釣りはこれで決まり!

 

今回は尺メバルを筆頭に♪

f:id:tengudo_staff:20200311155600j:plain

良型ばかり♪

f:id:tengudo_staff:20200311155615j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20200311155828j:plain

今回の大型狙いでは、この仕掛けが絶好調♪

f:id:tengudo_staff:20200311155957j:plain

その名の通り、デカいメバルを追い食いさせる工夫が随所に盛り込まれたイチオシ仕掛!

知立店では、定番のメバル仕掛からスタッフ特選仕掛まで在庫モリモリ!

f:id:tengudo_staff:20200314203117j:plain

 

バリエーション豊富で、明日15日まではお買い得なセール価格!

 

快適な手持ちで繊細なメバル釣りを楽しむロッドのおすすめ品展示中♪

f:id:tengudo_staff:20200314203154j:plain

お手軽な直行セットも有ります!

f:id:tengudo_staff:20200311160530j:plain



そして、最新型の電動リールの体験コーナー♪

人気の新製品「フォースマスター601」や「ビーストマスター2000EJ」の2機種がしっかり体験できますよ♪

f:id:tengudo_staff:20200311160551j:plain

 

新しいタックルが欲しい♪でも失敗したくない!って方は納得いくまで高機能を体験してみてくださいね!

 

 

 食味抜群のメバルは、煮付け、塩焼き、酒蒸し、刺身と何にしても美味い!

 

f:id:tengudo_staff:20200311162025j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20200311162207j:plain

撮影協力:「三河スローフード蔵ら」さんhttp://slowfoodkurara.com/

 

 

知立店では毎月「旬の伊勢湾 船釣り釣行会」を開催しています。

 次回も来週3月19日(木)にも開催!

 師崎・片名漁港 直栄丸さんでのメバル・カサゴ便予定です。

http://naoeimaru.com/

のんびりゆったりと楽しみませんか?

 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 お問合せ:知立店 Tel0566-82-0801