天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 爆釣美浜フィッシングパーク 行ってきました

こんにちは、知立店の上杉です。

もうすぐ桜も開花で春本番!

思い立ったら午後からでもフラッとお手軽に楽しめる、オススメの釣堀「爆釣美浜フィッシングパーク」に行ってきました!

bakuchoumihama.jimdo.com

今回は、平日の午後から親子で釣行されるこうせい君とお父さんとご一緒しました。

 午後コースは大人¥5500、小学生は¥4500。

 

 

基本のウキ釣りでマダイをメインに狙います。

 

 

 

 

パークの大池は、85人以上が釣りをできる広大な池。

f:id:tengudo_staff:20200315212409j:plain

空いていれば、自由に釣り歩くことが可能です。

 

ウキがスッと沈んで待望のアタリ!

お父さんが慎重に・・

f:id:tengudo_staff:20200315212433j:plain

タモ入れ成功!

f:id:tengudo_staff:20200315212449j:plain

こうせい君、マダイをキャッチ!

f:id:tengudo_staff:20200315212508j:plain

私にも!

f:id:tengudo_staff:20200315212525j:plain

 

タナの調整やエサのつけ方を工夫して釣果を伸ばしました!

 

 

林店長(左)のアドバイスと仕掛けの工夫で「爆釣」!!

f:id:tengudo_staff:20200315212614j:plain

こうせい君親子も「爆釣」!! 

f:id:tengudo_staff:20200315212636j:plain

 

 

釣った魚はスタッフが絞めてくれます。

f:id:tengudo_staff:20191011162216j:plain

有料で魚捌きサービスも有ります。

帰って食べるだけなら楽チンですよね!

大漁で大満足!お疲れ様でした!

 

「爆釣美浜フィッシングパーク」ではリーズナブルな料金で貸切もできます。

そして、釣りの後も、名物の「地引網」や「すくい取り」でこんなに楽しめちゃうんです!

こちらは昨年5月に開催した「天狗堂 釣堀教室」での地引網の様子です。

youtu.be

https://youtu.be/uaQK2MXJ10s

 

皆様も「爆釣美浜フィッシングパーク」

気の合う仲間と行ってみてください!

 

すぐ隣の「魚太郎」には新鮮な海産物や加工品がいっぱい♪

f:id:tengudo_staff:20200315212840j:plain

カニ好きのこうせい君親子は新鮮なワタリガニをゲット!

f:id:tengudo_staff:20200315212719j:plain

私は名物のアジの干物を購入!

f:id:tengudo_staff:20200315212748j:plain

釣りの準備は知立店へ是非!

「爆釣美浜フィッシングパーク」コーナーも充実してます!

f:id:tengudo_staff:20191011204049j:plain

 

報告者:知立店 上杉

知立店 TEL:0566-82-0801