天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

本日、今年の新製品やこれからの季節に欠かせない商品が入荷しましたので、ご紹介します!!

 

 

f:id:tengudo_staff:20200318123751j:plain

 

シマノ ピットブル8+ 5カラー

 

コストパフォーマンスの高さで好評のピットブルシリーズの新製品入荷しました!!

ピットブル12で使われているタフクロス2を採用し、低伸度化・摩耗性向上!

さらに、ヒートシンクコーティングも施されているにも関わらず、3000円以内で買えてしまう!!

今期イチオシのPEラインです!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200318123802j:plain

 

シマノ エクスセンスBB 4000MXG

 

新製品のエクスセンスBBが入荷しました!!

BBシリーズ初のXプロテクト採用!

ウェーディングなど海水を被る可能性の高いシーバスゲームにおいて、かなりオススメ出来る物に生まれ変わりました。

さらに、ハガネギアを搭載し、剛性もアップしており、大型シーバスとのやりとりも安心ですよ!

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200318123816j:plain

 

シマノ トライデント各サイズ

 

バチ抜け狙いにピッタリのトライデントが入荷しました!

衣浦近辺で、バチ抜け狙いにオススメ!!

また、ベイトが小さい時・食い渋った時などかなり有効ですよ~

 

 

 

 

 

 

これから、どんどん春めいてきて、釣りを楽しめる絶好のシーズンになっていきます!

皆様の釣りの準備のお手伝いを全力で応援させていただきます。

ぜひ、一度お立ち寄りください。

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。