天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

日中は暖かく、非常に過ごしやすい気温ですね!

春を感じられる日が増えてきており、そろそろ釣りを再開してみようというお客様の来店も増えてきました。

店内も、春の新製品がどんどんと入荷してきており、賑やかになってきました!

釣りに行く準備の際は、是非当店をご利用くださいね~

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

f:id:tengudo_staff:20220313101133j:plain

シマノ セフィアクリンチ フラッシュブースト 3.5号ディープ

 

新製品のセフィアクリンチ入荷しました!!

まだ産卵前で深場にいる大型アオリイカ狙いにピッタリ!

ディープタイプのエギならではの素早いフォールを駆使して、大型アオリイカを攻略してみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20220313101148j:plain

シマノ トライデント60S ジェットブースト

 

バチ抜けが本格化している衣浦シーバス攻略にオススメのシンペン入荷しました!

ジェットブースト搭載で、60mmサイズながら、平均飛距離50mオーバー!!

シーバスのみならず、産卵明けの大型メバル狙いにもオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20220313101159j:plain

OSP ハイピッチャー

 

春のデカバスをいち早くサーチするのに、オススメのハイピッチャー入荷しました!

野池・川など場所を選ばす使いやすい3/8オンスです。

日中の気温が暖かくなり、水温が上がりやすいシャローに指してくるデカバス狙いにオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。