天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは!

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です!

 

 

 

 

 

 

 

来週から最高気温が22℃前後と一段と涼しくなりますね!

この気温変化で、今まで高かった海水温も下がってくれば、好釣果が期待出来る釣り物が増えてきますよ~

防寒用品などの入荷してきておりますので、ぜひ一度遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20211016144939j:plain

ダイワ バレンテ115S

 

追加サイズのバレンテ115Sが入荷しました!

2つのアイを使い分ける事で、アクションを瞬時に変える事が出来ます!

サイズアップした事で、飛距離もアップしており、より広範囲を攻める事が出来ますよ~

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211016144948j:plain

ダイワ シャロースピン74S

 

追加サイズのシャロースピン74S入荷しました!!

比較的水深の浅いポイントが多い衣浦シーバス攻略にオススメのアイテム!

ブレードによるフラッシングでのアピール力もあり、日中のシーバス攻略にもオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211016144959j:plain

ダイワ レイジーファシャッド170.5S

 

追加サイズとなる170.5Sが入荷しました!

落ち鮎やコノシロなどを捕食しているシーバスを狙うならコレ!!

特に、冬場のデカめのコノシロを捕食している大型のシーバス狙いにオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211016145010j:plain

ボトムアップ フリッシュ3.5インチ

 

新製品のフリッシュ3.5インチ入荷しました!!

冬~春にかけてのミドスト・ホバストにオススメのシャッドテールワームです!

小さなシャッドテールが、フォール時にしっかりと動くので、巻くだけでも釣れちゃいますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした!