天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

南知多 ルアーで狙うアジ♪ アジングの季節♪♪ 釣果報告 岡崎大樹寺店

南知多 アジングの季節がやって参りましたね♪♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

先日、南知多にアジング調査へ行ってきました!

 

久々のアジング♪

涼しくて快適♪ 夜釣りは心地よい♡

 

サビキ釣りを楽しんでる釣り人に伺うと、豆アジが釣れています。

私もルアーを投げると「コツっ」と小気味良い、アジ特有のアタリ♪

f:id:tengudo_staff:20200818151245j:plain

アジ釣れましたっ♪♪

やっぱり、めっちゃ楽しいです♡ 

f:id:tengudo_staff:20200818151309j:plain

アジの小気味良いアタリを掛けていく面白さは病みつきですね~

f:id:tengudo_staff:20200818151335j:plain

 

ワームはエサより釣れる!?ガルプ!の「ベビーサーディン」と

エコギアさんの「熟成アクア 活アジ」を使いましたっ♪

f:id:tengudo_staff:20200818151356j:plain

 

ボウズは嫌だ!! 

何がなんでも魚を釣って帰りたい!

他の釣り人より沢山釣りたい!

 

そんな方にオススメの品です♪

「ガルプ! ベビーサーディン」

f:id:tengudo_staff:20200818151810j:plain

 

また豆アジサイズを確実に掛ける為に、小さいジグヘッドは必需品☆

f:id:tengudo_staff:20190914173033j:plain

 

これからが本番!

夏の夜遊びに「アジング」いかがですか?

 

天狗堂 岡崎大樹寺店では

 おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

皆さまのご来店お待ちしてま~す♡

 

報告者:岡崎大樹寺店 カガ Tel:0564-28-2911