天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 コスパ最高! 1万円以下でもLTシリーズ♪

こんにちは、秋は釣り物が多くて迷ってしまう💦

大学生アングラー、知立店の岡田です。

 

僕が最近、愛用しているリールはコレ!!

 

DAIWA レブロスLT レガリスLT

f:id:tengudo_staff:20201010165955j:plain

1万円以下で手に入る、最新型の一流ブランド品リールなんです♪

f:id:tengudo_staff:20201010161815j:plain

普段の堤防釣り、シーバス、アジやカサゴなどの根魚釣りはもちろん、オフショアでの釣りでも愛用中!

 

アジング、根魚には2000番

f:id:tengudo_staff:20201010162318j:plain

シーバスには3000番

f:id:tengudo_staff:20201010162300j:plain

3000番はボートゲームでも大活躍!先日、伊勢湾のライトジギングで初心者の友達に貸したら、こんな大物釣っちゃいました(;^_^A

f:id:tengudo_staff:20201010162357j:plain

70UPの大マダイ!

f:id:tengudo_staff:20201010162420j:plain

アジングやシーバスでは、軽量好感度で快適に使えるし、大物が掛かってもドラグの効きもスムーズなので安心してやり取りが出来ますよ!!

 

知立店では、LTシリーズを大好評販売中です。

f:id:tengudo_staff:20201010170019j:plain

明日11日まではセールでポイントもドドーンと付いちゃいますよ!お早めにどうぞ!!

 

知立店 0566-82-0801

報告者:岡田