天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場  12月の堤防釣り教室♪

知立店 碧南海釣り広場 調査

温排水で激アツ!

12月の堤防釣り教室♪

 

こんにちは、知立店の上杉です。

今朝は、碧南海釣り広場で「堤防釣り教室」♪

 

碧南海釣り広場は、火力発電所の温水が流れる釣り場。

毎年寒くなるほど多種の魚が集まり、盛り上がります♪

 

竿に仕掛をセットして、使い方、誘い方までをしっかりレクチャーさせていただいてから実釣!

前回、堤防釣り初めてだったご家族は、準備も手際よく出来ました。

f:id:tengudo_staff:20201213122912j:plain

しっかり釣果も伴いました♪

f:id:tengudo_staff:20201213123131j:plain

今回は、例年よく釣れるサッパや、今週釣れていたマイワシも少ないようで苦戦しましたが・・・。

広く探ってサッパやメッキなどが釣れました。

サッパ♪

f:id:tengudo_staff:20201213123837j:plain

サッパ♪

f:id:tengudo_staff:20201213123527j:plain

 

サッパ♪

f:id:tengudo_staff:20201213123635j:plain

仲良し兄妹でサッパ♪

f:id:tengudo_staff:20201213123750j:plain

メッキも釣れた♪

f:id:tengudo_staff:20201213124002j:plain

お疲れさまでした!

周りでメッキを狙っていた方は数匹釣られていましたよ!

f:id:tengudo_staff:20201213124118j:plain

これから更に水温が下がると、温排水の流れる碧南海釣り広場には、多くの魚が続々と集結します!

 

安全な釣り公園で、堤防釣りを楽しみましょう♪

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 次回は、1月17日日曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

毎回、初心者のお子様も大漁体験大成功♪

 


安全な釣り公園で楽しめますよ!

 

  知立店では、初心者の方でも釣り場に直行できるお得な「釣り場直行パック」を豊富に揃えています。

「もっと釣りたい!」って貴方には軽量高感度な「一万円以下の一流ブランド品」もご用意してます♪

釣り方のコツもスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!

 

 

 

知立店 Tel0566-82-0801