天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんばんは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

東海地方も、遂に梅雨入りしましたね!

雨模様が続いてしまいますが、これが明ければ夏本番!!

ますます釣りの楽しいシーズンになっていきます!

店内の商品も様変わりしてきておりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210519145138j:plain

 

ダイワ エメラルダスXイカメタル

 

 

新製品のエメラルダスXイカメタル入荷しました!

エントリーモデルでありながら、ダイワのイカメタルロッドとしては現行品では初となるスパイラルガイド搭載!!

すでにマイカやスルメイカの釣果が聞こえておりますが、本番はこれから!

手軽に始められる釣りとして、近年大人気のイカメタルゲーム!皆様も始めてみてはいかがですか? 

イカメタル大好きなスタッフが、ご説明させて頂きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210519145226j:plain

 

シマノ ヒラメミノー125

 

シマノより、ヒラメミノー125Fと125Sの狂鱗・強鱗カラー入荷しました!!

サーフでのヒラメ狙いではド定番のサイズ!狂鱗・強鱗カラーがフィッシュイーターの本能を刺激して くれますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210519183121j:plain

 

ダイワ 21フリームス

 

お待たせいたしました。新製品の21フリームス入荷しました!!

新素材ザイオンVをボディとローター部に採用する事で、前作よりも軽量化しながら、剛性を上げる事に成功!!

価格も据え置きで、コストパフォーマンスに優れたリールとなっております!! 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。