天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

生憎の雨模様ですね!

海や川の釣果が各地で聞こえ始めており、初夏を感じさせる釣り物の釣果もちらほら出てきております。

これから釣りのハイシーズンに突入しますので、ぜひ釣りにチャレンジしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210527104657j:plain

 

 

f:id:tengudo_staff:20210527104710j:plain

 

ハヤブサ ジャックアイマキマキ

 

長期欠品しておりましたジャックアイマキマキが再入荷してきました!!

合わせて、新製品のサゴシスペシャルも入荷!!

これからの時期スーパーライトジギングに使えますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210527104731j:plain

 

ダイワ 21フリームス

 

新製品の21フリームスの第2弾が入荷してきました!!

軽量化しながらも、剛性やパワーがアップしており、コストパフォーマンスに優れたモデル!

初心者の方のステップアップや中上級者のサブにオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210527104745j:plain


アブ アンバサダー6600CAファクトリーチューンブラック

新製品のアンバサダー入荷しました!!

サムバー式クラッチ搭載により、実用性がアップ!

アンバサダーらしさもありつつ、現代のニーズに合わせて作られていますよ~
 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。