天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

夜釣り 衣浦シーバス 釣果報告 岡崎大樹寺店

夏の夜遊びはシーバス釣り♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

今週も仕事終わりに衣浦周辺をシーバスパトロール。

f:id:tengudo_staff:20210722161028j:plain

日中はメチャクチャ暑いですが、夜釣りは快適♪

f:id:tengudo_staff:20210722161043j:plain

ボラの稚魚・ハクやイナッコが沢山。

ベイト(シーバスのエサ)が表層をざわついています。

ボイルはあるけど、なかなか食わない状況の中、

ミノーでのシーバス釣果!

f:id:tengudo_staff:20210722161101j:plain

衣浦イイ感じですね~♬

f:id:tengudo_staff:20210722161218j:plain

夏休み!涼しい夜釣り♪

お手軽に海のルアー釣り」を楽しみましょう♪

f:id:tengudo_staff:20210722161240j:plain

 当店はお手軽ルアー釣り応援♬ 

 

これさえあれば、大丈夫!」
シーバス釣りに必要なモノが全部そろった

直行セットご用意♪

(松セットはPEラインに、ちょっと面倒なリーダーを結束済み!!)

f:id:tengudo_staff:20210520232325j:plain

 衣浦と矢作川に向いたシーバスセットがあります。

衣浦用はよりコントロールが効き、矢作川用はより飛距離の出せるセット内容となっております。

 

岡崎大樹寺店では

オススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

岡崎大樹寺店 カガ 

Tel:0564-28-2911