天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

青物大連チャン! 伊勢湾ジギング 釣果報告 岡崎大樹寺店

伊勢湾ジギング 

青物大連チャン!!

 

先日、いつも安城市と高浜市と碧南市の境目から

わざわざ岡崎大樹寺店まで足を運んでくださる

S様から伊勢湾ジギング報告をいただきました♬

 

青物大連チャン確変中!の伊勢湾へ出撃~~~★

ジャーーーーーン!!

f:id:tengudo_staff:20211117105935j:plain

 

青物大漁水揚げ!!

うらやましー釣果です♪♪

f:id:tengudo_staff:20211117105950j:plain

 

この日は「頑鉄Zジグ」等のショート系ジグがチョーシ良かったらしいですよ♪

ぜひ、ご参考に。

 

『頑鉄Z』天狗堂 特注カラー赤金緑金

f:id:tengudo_staff:20190726013855j:plain

伊勢湾の鉄板カラー赤金緑金ニコイチに!

オールマイティーな165gと、早潮・深場対応の190gの2種類ありまーす♪

 

 

S様!ご報告ありがとうございました! 

ぜひぜひ、また釣果をお聞かせくださーい♪♪

 

今週も伊勢湾はジャンジャンバリバリ!

大連チャン確変真っ最中ですね★

さぁ~ チョーシが良いうちに

伊勢湾ジギングへGO~!! 

 

岡崎大樹寺店では

おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

オフショアファン皆さまの

ご来店お待ちしてま~す♡

 

報告者 岡崎大樹寺店 カガ