天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂安城店 釣場調査 碧南海釣り広場

『温排水があれば、冬でもお手軽釣り体験♪』

こんにちは!

安城店のカイドウです!

今週も碧南海釣り広場を調査してきました♪

f:id:tengudo_staff:20211128103445j:plain

天気は快晴!今週も風もなく穏やかなでしたよ♪

地元の方からお子様連れの釣り入門者の方まで、皆さん思い思いに釣りを楽しまれています♪

f:id:tengudo_staff:20211128103537j:plainf:id:tengudo_staff:20211128103544j:plain

内側ではメッキがちょうど釣れていました!

f:id:tengudo_staff:20211128103646j:plainf:id:tengudo_staff:20211128103703j:plain

f:id:tengudo_staff:20211128103721j:plain

サッパ・ゼンメ・セイゴ・スズメダイ・メッキ・イケガツオ温排水の影響で多種多様な魚が釣れています♪

内側では、良いサイズのクロダイも釣れていました♪

f:id:tengudo_staff:20211128103517j:plain

f:id:tengudo_staff:20211120105755j:plain

アイゴも釣れますが、棘に毒があるので、針を外す際はトングなどで押さえて針を外しましょう♪

f:id:tengudo_staff:20211120110020j:plain

堤防には柵があるため、お子様釣れでも安心の釣り場です!

釣場のすぐ近くにはベンチ、自販機、遊具、トイレ完備♪

f:id:tengudo_staff:20211120105845j:plainf:id:tengudo_staff:20211120110151j:plain

f:id:tengudo_staff:20211120105858j:plain

広場もあるので釣りに飽きてしまったお子様も安心♪

釣ったお魚は美味しく調理して頂きましょう♪

ゼンメの煮つけ・サッパの竜田揚げ・セイゴのムニエル

などなど♪

堤防釣りなら大人からお子様まで誰でも楽しめます♪

f:id:tengudo_staff:20211120111754p:plainf:id:tengudo_staff:20211120111834p:plain

安城店は堤防釣りを楽しむための

各種アイテムもバッチリご用意♪

現場へ直接足を運んだスタッフが

仕掛け・タックルをご紹介いたします♪

f:id:tengudo_staff:20211003131428p:plain

安城店は近場でお手頃なレジャーフィッシングを応援!

f:id:tengudo_staff:20210624225401p:plain

初めてでも、女性・お子様連れでも休日にちょっと釣りをやってみたいという方にはオススメ!!

ご家族・お友達と安心・安全に釣りを楽しみましょう!

f:id:tengudo_staff:20211120112748j:plainf:id:tengudo_staff:20211120112835j:plain

直近の釣果や釣場内のどこで・いつ・何が釣れているのか、ポイントの詳細などお任せください!

現地でしか得られないフレッシュな情報を毎週お届けいたします!

 スタッフ カイドウがおすすめする仕掛けや、釣り方も店頭にてご紹介中♪ お気軽にご相談ください!

f:id:tengudo_staff:20191102121800j:plainf:id:tengudo_staff:20191102121752j:plain

小さなお子様でも使えるショートサイズのセットも充実していますよ♪

・「海釣りに行くけど…今何が釣れて、どの仕掛けが   いいのかわからない…。」

・「そもそも釣りが初めてで、よくわからない…。」

 そういったお悩みの方は是非ご来店ください!!

f:id:tengudo_staff:20211120115514p:plain

店内にはオススメの周辺レジャー案内を配布中♪

碧南海釣り広場でレジャーフィッシングを体験をしてみてはいかがでしょうか♪

 

おすすめのグルメスポットをご紹介♪

 西尾「カテキン堂」

西尾の抹茶を使ったふんわり生地の大判焼きが絶品!

f:id:tengudo_staff:20211003133447j:plainf:id:tengudo_staff:20211003133424j:plain

オススメは栗入り粒あん♪

碧南「やきいも丸じゅん」

f:id:tengudo_staff:20211120114155j:plainf:id:tengudo_staff:20211120114255j:plain

極上の焼き芋が美味しい時期になりました♪

碧南「あおいパーク」

f:id:tengudo_staff:20211120114729j:plainf:id:tengudo_staff:20211120114842j:plain

ダイコン・ニンジンの収穫体験ができます♪

f:id:tengudo_staff:20211120115006j:plainf:id:tengudo_staff:20211120115211j:plain

食堂や産直もあり! 釣りを楽しんだ後に昼食と新鮮野菜をゲット♪

安城店では、手軽に釣りを楽しめて、初めての方も安心して釣りができるようにサポートいたします♪

堤防釣りへ行かれる際は、まずは安城店へお気軽にご来店ください♪