天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 シーバスコーナー拡大しました!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘スタッフ中村です。

 

 

 

昨晩は、久々にルアー館スタッフと名古屋港のボートメバリングへ行ってきました!

20cm前後のメバルとカサゴ達が楽しませてくれましたよ~

岸からだとあまり釣果が得られにくい時期ですが、ボートなら楽しめます!

是非一度チャンレンジしてみてくださいね~

 

 

 

 

さて、そろそろバチ抜けが本格化し、バチを捕食しているシーバス狙いに良い時期となってきました!

岸から狙え、ダイナミックなエラ洗いなどで釣り人を楽しませてくれるターゲットですよね~

そんなシーバスをより多くのお客様に楽しんで頂けるよう、売場を拡大しました!!

 

f:id:tengudo_staff:20220216105521j:plain

 

これからの時期にぴったりなシンペンはもちろん!

衣浦周辺や矢作川河口などの三河地域で必要なプラグ類を取り揃えてみました!!

これから水温の上昇と共に釣果も良くなってきますので、是非一度お立ち寄り下さいね~

店頭に無い商品も、お気軽にスタッフまでご相談下さい!

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした!