天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

昨日の春の嵐は凄かったですね!

少しずつ春らしく変化してきており、海の中も変わってきております。

どんどんと新製品も入荷してきておりますので、一度遊びに来てくださいね~

 

 

 

では、本日の入荷情報です。

f:id:tengudo_staff:20220326163158j:plain

一誠 AKチャンク3.4インチ

新製品のAKチャンク入荷しました!

サイズダウンした3.4インチでありながら、厚めのテールがバスに強烈にアピール!

フィールドを選ばず、使いやすいサイズ感で、フリーリグからラバージグのトレーラーにまで幅広くお使いいただけますよ~

 

 

 

春から秋にかけて、小魚を捕食しているバスに対して、オススメのI字系ルアーがどーんと入荷しました!

f:id:tengudo_staff:20220326163210j:plain

ダイワ レイブリーズ66

 

f:id:tengudo_staff:20220326163222j:plain

エバーグリーン ルーフェン

 

 

表層付近をゆっくりただ巻きをして、バスのバイトする瞬間が丸見え!

ドキドキがたまらないI字系ルアーを使って、春のデカバスをGETしちゃいましょう!

 

 

 

さらに!

ブログでは紹介しきれないほど、バスルアーやワームも入荷してきておりますので、是非一度遊びに来てくださいね~

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

以上、スタッフ中村でした。