天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 好調♬ 伊勢湾 タイラバゲーム

知立店 好調♬ 伊勢湾 タイラバゲーム

 

「先輩、GWに愛知行くから、楽しい釣りを教えてください‼︎」と海無し県に住む後輩にお願いされ、急遽、伊勢湾のタイラバに出撃してきました〜♬

 

船釣り初めての後輩に、タイラバのコツをアドバイスして、多魚種捕獲大成功‼︎

ご一緒していただいた方も、良型連発‼︎

もちろん、私も楽しめました‼︎

天気が良いので、捌いて干物も作っちゃいました〜

いや〜、コレからが本番のタイラバ、めちゃくちゃ面白〜い

帰りに、後輩に「釣り最高‼︎海最高‼︎また愛知に来ます‼︎」と喜んでもらえて良かった〜。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。改めて愛知の海の素晴らしさを実感しました♬

 

伊勢湾のタイラバゲームはこれからが本格シーズンですよ!

知立店では毎月タイラバやライトジギングの釣行会を実施中!!

チャレンジャー募集中です~。

 

報告者:知立店 上杉 Tel0566-82-0801