天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2023-05-21から1日間の記事一覧

西尾店 亀崎 ハゼ釣りに行って来ました!

こんにちは!西尾店竹下です。 5月も後半になり暑い日が続く中、もうハゼが釣れ始めてるよ!との情報あり! それは釣りに行かねば!と5/21、豊田本店スタッフ近藤、荒井、石川、高浜店スタッフ蟹江と、ハゼ釣りの定番スポット、亀崎海浜緑地に行って来まし…

天狗堂 伊勢湾 タイラバ&SLJ教室 7・8・9月参加者募集開始!

こんにちは、知立店の上杉です。 伊勢湾はタイラバでの真鯛が好調! 初心者や女性の方にも釣りやすい、タイラバやSLJ(スーパーライトジギング)でマダイや青物、高級根魚などを攻略してみませんか? トップガン衣浦の成田キャプテンとタッグを組んで、 「天…

浜名湖シーバス調査!!

こんにちは! 天狗堂豊田店スタッフ荒井です。 浜名湖にシーバス調査に行ってきました! ポイントに到着しました。 流れが速くルアーがかなり流される状況です。 上流にルアーをキャストし、流れに合わせて少しだけルアーの抵抗感を感じながらリトリーブして…