天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦シーバス 好調!!

知立店 衣浦シーバス 好調!!

知立店 上杉です。

先週も、衣浦にシーバスデイゲームに行ってきましたよ!

 

この時期、かなり水が濁ってますが、比較的水質の良い場所では、10㎝位の子サバがハク(ボラの稚魚)を追い回してボイルしていたりと賑やか!

生命反応の多い場所のストラクチャー際に、ミノーを通すとドン!!と出ましたよ~!

バイトが丸見えで大興奮のシーバスゲーム💕

 

オススメはこいつら!

ここぞという時に強いド定番!

 

皆さんも、昼も夜も楽しめるシーバスを始めてみませんか?

お手軽に釣りを始められる、「釣具レンタル」も始めました!

シーバスタックルもラインナップ♬

f:id:tengudo_staff:20220309185204j:plain

知立店 Tel:0566-82-0801