天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦シーバス デイゲームも好調!!

知立店 衣浦シーバス デイゲームも好調!!

知立店 上杉です。

好調に盛り上がっている衣浦・名古屋港のシーバス🐟

今回は衣浦にシーバスのおかっぱりデイゲームに行ってきましたよ!

魚が隠れてそうなストラクチャーの奥にルアーを送り込むと、ドン!バシャバシャ!!

デイゲーム超楽しいです!!

イイ感じに食ってくれましたよ!!!

54cmの綺麗なシーバスでした♬

今回は、気になる新製品のルアー使ってみました♬

SHIMANO ダイブアサシン80S

ベイシーバスに最適なコンパクトサイズに、フラッシュブースト搭載♬

このルアー、本来はボートシーバス用なのですが、ストラクチャー周りをガンガン攻めるオカッパリゲームにもイイ感じです!!

丈夫なリップは、ストラクチャーにガンガン当ててもへっちゃらでした!

手軽にチャレンジ出来て、身近に大物が釣れちゃうシーバス釣り🎣

メチャ楽しいですよ!!

気候の良い春、昼も夜も楽しめるシーバスを始めてみませんか?

お手軽に釣りを始められる、「釣具レンタル」も大好評!

シーバスタックルもラインナップ♬

f:id:tengudo_staff:20220309185204j:plain

知立店 Tel:0566-82-0801