天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『堤防釣り爆釣スポット 吉良サンライズパーク アジ・サバ絶好調!!』

こんにちは!

安城店のカイドウです!

今週も吉良サンライズパークへ調査へ行ってきました♪

日が昇れば日差しがきつくなる季節になりました。

そのため、アジは朝方に釣るのがおすすめ!

サバはサイズアップ! 引きごたえ満点♪

キスも好調♪

f:id:tengudo_staff:20210620123145p:plainサビキで釣れた小サバは唐揚げにして食べよう! | Fam Fishingf:id:tengudo_staff:20210620123043p:plain

釣ったお魚は美味しく調理して食べられますよ♪

アジの南蛮漬け・サバ竜田揚げ・キスの天ぷらなどなど♪

サビキ釣りなら大人からお子様まで誰でも楽しめます♪

 

安城店は爆釣体験できる夏のサビキ釣りを応援!

各種アイテムをばっちりご用意♪

f:id:tengudo_staff:20210620122015j:plain

アジを狙う方にもおすすめな仕掛けがありますよ♪

こちらは、サビキ釣りのウキ♪ 見た目はユニークですがこれでサバやアジを釣ることもできます♪

安城店は近場でお手頃なレジャーフィッシングを応援!

f:id:tengudo_staff:20210319202252j:plainf:id:tengudo_staff:20210624225810p:plain

お手頃で選びやすいお得なセットや、用品、現場でのスタッフが調査したフレッシュな情報をご提供!

f:id:tengudo_staff:20210624225401p:plain

初めてでも、女性・お子様連れでも休日にちょっと釣りをやってみたいという方にはオススメ!!

選ぶ手間なく釣場へ行ける、直行セットもご用意しています!

f:id:tengudo_staff:20210624230526p:plain

ご家族・お友達と安心・安全に釣りを楽しみましょう!

吉良サンライズパークは落下防止柵・大駐車場・自販機・トイレ・広場・休憩所あり。

始めていく方には最適な釣場ですよ♪

安全・快適に釣りを楽しめる設備が充実しています♪

f:id:tengudo_staff:20210624230728p:plainf:id:tengudo_staff:20210624230842p:plain

f:id:tengudo_staff:20210624230623p:plainf:id:tengudo_staff:20210624230643p:plain

毎週スタッフが現地をリサーチしています♪

直近の釣果やどこで・いつ・何が釣れているのか、ポイントの詳細などお任せください!

現地でしか得られないフレッシュな情報を毎週お届けいたします!

 

f:id:tengudo_staff:20210620122544j:plain

スタッフ カイドウがおすすめする仕掛けや、釣り方も店頭にてご紹介中♪ お気軽にご相談ください!

 

小さなお子様でも使えるショートサイズのセットも充実していますよ♪

・「海釣りに行くけど…今何が釣れて、どの仕掛けが   いいのかわからない…。」

・「そもそも釣りが初めてで、よくわからない…。」

海の見えるところで遊びたい!レジャーフィッシングをしてみたい!という方はぜひ安城店へご来店ください♪

 

 吉良から安城の途中には、オススメの立ち寄りスポットもありますよ♪

 

西尾「仁王門屋 むらまつ」

夏と言ったらざるそば!

f:id:tengudo_staff:20210606123831p:plain

本格手打ちの信州そばをいただきましょう♪

西尾「松鶴園」

抹茶パフェ・かき氷が夏にはピッタリ♪

f:id:tengudo_staff:20210624231314p:plain

西尾「うなぎ処いっしき」

地元海産物の直売がある一色さかな広場のすぐ横♪

 f:id:tengudo_staff:20210606124712p:plainf:id:tengudo_staff:20210606124807p:plainf:id:tengudo_staff:20210606124941p:plain

ウナギが美味しい季節になってきますよ♪


安城店では、手軽に釣りを楽しめて、初めての方も安心して釣りができるようにサポートいたします♪

堤防釣りへ行かれる際は、まずはお気軽にご来店ください♪