天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

秋の伊勢湾ジギング ブルードラゴン 安城店

こんにちは安城店 カワイです!

朝もだいぶ冷え込むようになり秋めいてきましたね~

先日、お客様たちと好調の伊勢湾ジギングを楽しんできました!!

 

お世話になったのは、見事な操船技術はモチロン♪

常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイス

伊勢湾オフショアファンを魅了するジギング船

片名漁港『ブルードラゴン』山下船長 

f:id:tengudo_staff:20180127171913p:plain

http://trex-sf.sakura.ne.jp/

秋の訪れといえば伊勢湾は青物!!

朝一、港前の師崎水道では鳥山&ボイルで

とてつもないサイズは竿をへし折っていきましたが・・・

ハマチはエサをたらふく食べてポンポンに♪

安定のタチウオは入食いに!!

カラーがハマれば指3本半ぐらいが連発!!

そろそろ終盤戦に差し掛かったタチウオを堪能!!

船長&参加者の皆さんお疲れさまでした!

 

今回も

片名漁港近隣の「観光ホテル やまや」さんで

釣れた魚を料理してもらいました。

釣りたてのタチウオをフルコースで!!

一押しは炙りとフライ、釣り人だけの特権ですよ♪

只今、伊勢湾は

大物狙い&数釣りで大爆釣!!

さぁ~ 皆さまもチョーシが良いうちに

伊勢湾ジギングへGO~!

 

当日の詳しい様子は

安城・高浜店 カワイまで♬

 

おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

オフショアファン皆さまの

ご来店お待ちしてま~す♡

 

f:id:tengudo_staff:20220113091304p:plain

天狗堂では、タックル選びから当日の釣行まで、貴方のオフショアデビューをトータルサポートさせていただきます!

 

お一人様5回まで参加可能♪

 ※以前参加され、まだ卒業されてないお客様も、ぜひご参加ください!!

 

各開催日、お申込順で定員に達し次第締切りとさせていただきます。

 

詳しくは天狗堂各店、または

 

安城店 TEL:0566-77-3532