天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 2023ダイワ・シマノ鮎カタログ入荷しました!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

本年の残す所、あと僅かとなりました。

天狗堂全店、年内休まず営業しております。

年末年始限定特価品福袋をご用意しておりますので、是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

さて、鮎師の方に朗報です!!

2023ダイワ鮎カタログ

2023シマノ鮎・渓流カタログ入荷しました!!

 

8月に閉店しました岡崎光ヶ丘店との統合により、岡崎大樹寺店で鮎商品の取り扱いを引き継ぐ事となりました!

岡崎大樹寺店は、鮎釣り大好きなスタッフが常駐しております。

鮎釣りに関するご相談など、気軽にスタッフまでお声掛け下さいね~

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。