天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

西尾店 年末年始セール 西尾店限定オリジナル福袋 完成 !

こんにちは!西尾店・谷川です。

いよいよ今年もあとわずかとなりましたね。今年は良い釣りができましたでしょうか?

今週は釣り場調査をお休みして、新たに完成した西尾店オリジナル福袋のご紹介です!

 

デデーーンッと各ジャンル作成いたしました!

ブラックバス福袋各人気メーカー毎の実績ルアーをセレクト。ワームにちょうど適合するフックも選ばさせて頂いてます!

シーバス・サーフ福袋は、それぞれ関わった有名プロごとのセレクト。あの人のファンならぜひ押さえておいて頂きたいルアーがてんこ盛り!

その他メバルルアー、ショアジギルアー、ヒイカエギ、海上釣堀仕掛け、防寒アンダーウェア福袋など盛りだくさん!全て普通に買うよりかなーりお得になっています♬

1/1は天狗堂全店お休みさせて頂きますので、オリジナル福袋の販売開始は1/2の朝10時から!お取り置きはすでに受け付け中!もし売り切れてしまっても材料がある限りは追加生産も致します!明日も18時までは営業致します。

 

それでは今年もお世話になりました。

来年も釣り具の天狗堂をよろしくお願い致します!

 

天狗堂西尾店

TEL 0563-55-0300