天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 祝解禁!矢作川の解禁の様子を見てきました!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

祝解禁!

地元愛知で、一番早い鮎解禁を迎える矢作川の様子を出勤前に見てきました!

 

解禁初期の銀座 小渡の様子がこちら!

先週の雨の影響か、少し濁りが入っており、水温も冷たかったです。

場所ムラはありましたが、ポツポツと掛かっているのが、確認出来ましたよ~

気温がグン!と上がる午後から期待出来そうですね!

週末の13日に、振草川解禁します!

 

 

これから様々な河川が解禁を迎え、最盛期へ突入していきます!

皆様の釣果情報をお待ちしております!!

スタッフ中村も、次週お客様と釣行予定ですよ~

また、ご報告させていただきますね!

 

 

 

岡崎大樹寺店では、昨年閉店しました岡崎光ヶ丘店との統合により、今年度より鮎商品の取り扱いを再開しました!

 

ご希望の商品が、店頭に無い場合、お近くのスタッフまでお尋ね下さい。

メーカー・他店在庫を確認し、在庫があれば、最速で翌日着にて手配可能です。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。