天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂安城店 船釣り釣行会 爆釣!旬の大山沖イサキ釣り! 

~爆釣!旬のイサキ釣り~

こんにちは! 安城店 カイドウです。

先日、安城店船釣り釣行会にて大山沖のイサキ釣りに行ってきました♪

 

お世話になったのは

吹き流しイサキ!スルメイカ!

豪快な海釣り!ならお任せ!

海を知り尽くした船長、広々快適♬ 超大型乗合船2隻で多くの釣り人を魅了する

豊浜漁港出船「竜宝丸」さん

(TEL:0569-65-2910)

f:id:tengudo_staff:20210223175408j:plain

ryuhoumaru.com

結果で言えば、釣行会大成功「爆釣」です!!

🐟おなかぷりっぷり、脂のりのりの極上イサキばかり大漁です♪

今回イサキ釣りが初めての方ばかりでしたが、竜宝丸船長&中乗りさんがバッチリサポートについていただき、参加者全員イサキをキャッチできました♪

全員満足の釣果♪

当日は緑スキン仕掛けによく当たりました♪

☆竜宝丸さんからお聞きしたテクニック

タナをどこで合わせ、コマセをどのように巻き、取り込みの仕方まで、安城店スタッフが聴きいてきました!!

天狗堂安城店船釣り釣行会では、6月・7月の旬の船釣り釣行会参加者を募集中!

詳細は安城店まで♪

🐟特に今は、極上のイサキ釣りがオススメ!!

釣るのはもちろん一匹浜値で1000円以上する夏の超高級魚を刺身・塩焼き・煮付け・カルパッチョなどなど・・フルコースで堪能出来ちゃいますよ♪

安城店では、お好みに応じた道具をバッチリ取り揃えて、スタッフがベストタックルをご案内いたします♪

 

🎣現場仕込みのスタッフが船長直伝の釣り方&道具選びをバッチリサポート!!

・船釣りを始めたい!

・はじめ釣りに挑戦したい!

・やっているけど釣果が伸びない!

という方はぜひ安城店まで♪

 

安城店 TEL:0566-77-3532