天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜市 夏休み家族ハゼ釣り大会が開催されました~!

こんにちは高浜店の蟹江です

今日は高浜市小中学校生徒指導地域活動推進協議会さんと中日新聞高浜専売店会さんの主催で『高浜安立荘』前の海岸にて『夏休み家族ハゼ釣り大会』が開催されました

天狗堂として微力ながらお手伝いに!

早朝からたくさんの家族連れで賑わい、笑顔もあふれてました~♫

 

全ての方をサポートは出来ませんでしたが、皆さんの笑顔が見れて大変気持ちが良くなりました!

 

一部の方ですが写真を取らせていただきましたのでUPさせていただきます

天狗堂各店では夏休みをもっと楽く、皆さんが笑顔で楽しく釣りができるよう、スタッフ一同一生懸命お客様をサポートさせていただいております

お近くの天狗堂に是非足を運んでくださいね

高浜店 蟹江でした