天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 絶好調の知多アジングへ行ってきました!!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です!!

 

 

先日、絶好調の知多アジングへ仕事終わりに行ってきました!!

豊田本店スタッフ石川・知立店スタッフ角田の3名で、ポイントへ入りました。

常夜灯の効いており、手前に駆けあがりがあるポイント

先行していたスタッフ石川が順調に数を伸ばしていきます。

 

 

使っているワームやジグヘッドなどの情報を教えてもらい、自分も真似してみると…

ワームは、エーテルのプロキシマスクイーズのヒメゴト

12cm前後の豆アジ攻略には、もってこいですね~

 

 

実に数年ぶりとなる知多アジングで、感覚が鈍っていましたが、

少しずつ感覚を取り戻し、釣れたレンジの再現を狙っていくと…

エーテル ブループの美空鰯でもゲット!!

 

 

当日一番反応が良かったのが、

天狗堂オリジナルカラーのプロキシマ 三河ラメライム

御覧の通り、喉奥まで飲み込むような深いバイトがほとんどでした!!

当日、一緒に行っていたスタッフ石川の総釣果は60匹と爆釣継続中

これからもう少しサイズも良くなってきて、さらに面白くなってくる知多アジング

皆様もぜひ挑戦してみて下さいね~

 

 

 

今回、大活躍してくれたエーテルのワームは、

岡崎大樹寺店・西尾店・知立店の3店舗で絶賛販売中!!

在庫が少なくなってきておりますが、次回11月頃に補充予定です!!

ぜひ、BOXの中に忍ばせて頂けると、良い釣果に巡り合えるかもしれないですよ~

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。