天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 伊勢湾ジギング初釣り~青物確変入りました!!

知立店の上杉です。本年もよろしくお願いいたします。

少し時間が空いてしまいましたが・・。師崎片名漁港「グラッチェ!」さんで伊勢湾ジギング初釣りを楽しんできました!この日は中盤まで沈黙の伊勢湾でしたが、私にワラサのファーストヒット!

終盤にご一緒したお客様に大物連続ヒット!

渋い状況の中、楽しい初釣りとなりました。

 

そして、その後坂船長から連日のように情報を頂いております!

なんと、私たちの釣行の翌日から(泣笑💦)青物ボコボコ!!


鰤、ワラサにBigサワラもボコボコ!!

 

連日みんなボコボコ👍👍‼️

 

深場が主戦場なので、200g前後のスロー系ジグや、頑鉄Z190g天狗堂オリカラ、ヘビー級のTGベイトなどで嬉しい釣果が続出👍‼️

 
坂船長、貴重な情報をグラッチェ👍‼️
行くなら今!!

坂船長は23年間天狗堂で務めた後、修行して念願の遊漁船船長になった先輩。
明るく、優しくマイルドに(本当!!)、ゲストをもてなすサービス精神はピカイチ✨

           レンタルタックルも充実してますし、初心者の方にもオススメです!!
 
「グラッチェ!」さんは、今後もまだ空き多数との事で、青物ガンガン釣りたい方、一人じゃちょっと不安な初心者の方も狙い目ですよ!!
タックルバッチリ揃えて爆釣しちゃいましょう!!
 

乗ってみたいな!!って方はお気軽に、船長または知立店スタッフまで♬

天狗堂 知立店 Tel:0566-82-0801