天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 師崎片名漁港「グラッチェ!」で青物ジギング!

知立店の上杉です。

9月に開業したジギング船

師崎片名漁港「グラッチェ!」さんに、お客様と初釣行してきました。

http://www.grazie.sakura.ne.jp/g-top/g-index.htm

レンタルタックルも完備で、初めての方でもお気軽に乗船出来ますよ(^^♪

連日好調かと思えば、沈黙してしまう日もある伊勢湾アルアル💦
前日までの青物ボコボコタイムは無く、小さな反応やすぐ消える鳥山を見つけての探りながらの難易度高めの釣りでしたが、坂船長の粘り強いガイドで全員安打‼️
ファーストヒットはワラサ!

カタクチイワシのパターンをTGベイトで攻略♬

僕は鳥山キャスティングチャンスでワラサ!

ワンチャンスの鳥山をキャスティングで攻略♬
難しそうなベイト反応からのヒットでブリブリのメタボ鰤キャッチ♬

重い!!こちらもTGベイトで攻略♬
ちょっと苦戦したけど、船長の丁寧なサポートとタモ入れで・・

的確なアドバイスの坂船長
無事嬉しいワラサGET👍👍‼️

頑鉄Z天狗堂オリカラで♬
実は坂船長は23年間天狗堂で務めた後、修行して念願の遊漁船船長になった先輩。

持ち前の明るさはそのままに、
極めて優しくマイルドに(本当!!)、
ゲストをもてなすサービス精神はピカイチ✨
そして最後まで粘り強く、獲物を追い求める、
素敵な船長ぶりで嬉しくなりました♬
レンタルタックルも充実してますし、小売店経験豊富なだけにタックルのアドバイスも的確!!
初心者の方にもオススメです!!

帰港後には、タックルを洗える真水のシャワー完備(^^♪
 また近いうち行きます。
坂船長、ご一緒していただいた皆様、グラッチェ👍‼️

乗ってみたいな!!って方はお気軽に、船長または知立店スタッフまで♬

天狗堂 知立店 Tel:0566-82-0801