天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂安城店 ブルードラゴン 伊勢湾ジギング釣行会!

ブルードラゴン6月伊勢湾ジギング釣行会開催!

 

先日、伊勢湾ジギング釣行会へ行ってきました!!

🎣晴れ間を挟む曇りの中、釣行会参加者ともにジギング・タイラバ・ジギングサビキを堪能♪

今回はブルードラゴンZへ乗船♪

こちらもデッキは広く、後方には日よけ&ベンチ付きの快適な船ですよ♪

結果は・・・、

夏の弾丸ライナーワラサをGET!!

ヒットジグは、やっぱりこのジグ!伊勢湾の超定番、「TGベイト」!

カラーは伊勢湾の濁りに強いチャートシルバーでした♪

🎣さらにスロー系ジグにも釣果が出ましたよ!

ジギングサビキでは、アジ!
浅場ではこのサイズですが、

深場では只今40㎝級のギガアジも揚がっていますよ!

自分はというと、青物か!と思ったら夏には珍しい肉厚大ヒラメでした♪

途中、青物と思われるナブラも発生しましたが、キャスティングタックルが無かったため、狙えませんでしたが、タックルがあればトップゲームも楽しめますよ!

さあ、これから潮が再び動き出すのでワラサ・大アジに期待大ですよ!

 

常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイスで

伊勢湾オフショアファンを魅了するジギング船

片名漁港『ブルードラゴン』山下 悠船長

http://trex-sf.sakura.ne.jp/

 

そんなブルードラゴン様と天狗堂がタッグを組んで、
ジギング初挑戦の方をトータルサポートさせていただくのが「伊勢湾ジギング教室」!!

天狗堂安城店では、タックル選びから当日の釣行まで、貴方のオフショアデビューをトータルサポートさせていただきます!

さらに只今天狗堂では半期に一度の大還元祭を開催中!

超お得な特典てんこ盛り!

タックル・ルアー・用品等お得な買い物&中古買取の大フンパツ!

詳しくは天狗堂各店、または

 

安城店 TEL:0566-77-3532