天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

ブルードラゴン×大蔵屋コラボ! 伊勢湾ジギング「OOKURAYA CUP」開催しました!

ブルードラゴン×大蔵屋コラボ!

伊勢湾ジギング「OOKURAYA CUP開催しました!

こんにちは!安城店のカイドウです♪

先日、ブルードラゴン×刈谷「大蔵屋」様主催の「OOKURAYA CUP」へ参加しました!!

s.tabelog.com

http://trex-sf.sakura.ne.jp/

今回はシンブルードラゴン&ブルードラゴンZでW出船!

どちらもデッキは広く、超快適なジギング船ですよ♪

🎣暑い中、釣行会参加者ともにジギング・タイラバ・ジギングサビキを堪能♪

帰港後計量、釣果は・・・、

夏の弾丸ライナーワラサ・小ぶりを中心に白熱バトル!!🔥

夏が旬のスズキ(シーバス)も揚がり、

ジグに反応する良型マダイも!

最大指6本!ドラゴンタチウオは、数こそ少ないですが釣れますよ♪

他にも脂がのって美味しいデカアジキジハタ等が大会を盛り上げていました♪

🎣ヒットジグは、やっぱりこのジグ!伊勢湾の超定番、「TGベイト」!

🎣タチウオやジグサビキにはコチラ!

頑鉄シリーズ&ハヤブサジギングサビキシリーズ!

最後は全員集合で記念撮影♪

大蔵屋様、大会運営から設営までお疲れさまでした!

ブルードラゴン様、絶妙なポイントへの流し、タモ入れサポートありがとうございました!

 

常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイスで

伊勢湾オフショアファンを魅了するジギング船

片名漁港『ブルードラゴン』山下 悠船長

http://trex-sf.sakura.ne.jp/

 

そんなブルードラゴン様と天狗堂がタッグを組んで、
ジギング初挑戦の方をトータルサポートさせていただくのが「伊勢湾ジギング教室」!!

天狗堂安城店では、タックル選びから当日の釣行まで、貴方のオフショアデビューをトータルサポートさせていただきます!

さらに只今天狗堂では半期に一度の大還元祭を開催中!

超お得な特典てんこ盛り!

タックル・ルアー・用品等お得な買い物&中古買取の大フンパツ!

詳しくは天狗堂各店、または

 

安城店 TEL:0566-77-3532