天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 名古屋港ボートロックへ行ってきました!!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

 

26日の金曜日に、豊田本店スタッフ石川と名古屋港ボートロックへ行ってきました!

今回お世話になったのは、オーキッド

トイレ完備お子様女性の方も。女性船長ならではの気遣いもあり、初心者の方にもオススメの船宿様ですよ~

 

キジハタ狙いという事で、スタッフ中村が用意した商品がこちら!!

海太郎 ジャゴバグ3.2インチ

海太郎 キャラメルシャッド3.5インチ

海太郎 旨はたグラブ3.8インチ

 

海太郎 根魚玉

デコイ スイッチヘッド

根掛かりを減らしつつ、ダメになったフック交換が可能なので、オススメですよ~

 

 

 

夕マズメの時間帯は、シーバスを狙うも不発

満を持して、キジハタ狙いに行く事に!

ポイントに着くと、カサゴが高活性で、豊田本店スタッフ石川とダブルヒット!!

ポンポンとカサゴが釣れてきてくれます!

海太郎 ジャゴバグ3.2インチにてヒット!

 

 

ポイント移動の最中に、シーバスのボイルを確認!

試しに打ってみると、1091状態

このサイズがアベレージで釣れるので、引きも十分楽しめます!!

 

 

今回狙いのキジハタ不発でしたが、十分楽しめた釣行となりました!

加古船長ありがとうございました!

 

これから、キジハタマゴチなど、様々な魚種が狙えるシーズンになってきます!

今回ご紹介した商品以外にも、オススメの商品が盛り沢山!

釣行準備の際は、ぜひ当店をご利用下さい!

 

 

只今、天狗堂全店で、GWは釣りに行こうセールを5/6まで開催中!!

セール期間限定の赤字覚悟の特価品が盛り盛り!!

当社指定ロッド・リールの会員ポイントが5~10倍!!

当社指定クーラーボックスが平常税込価格よりレジにてさらに10~20%オフ!!

などなど、超お買い得な特典となっております。

GWは、まだ始まったばかり!釣行準備の際は、このセールをご活用くださいね!

 

 

以上、スタッフ中村でした。