天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 ブルードラゴン 真夏の伊勢湾ジギング釣行!!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

先日、安城店スタッフ川井と真夏の伊勢湾ジギングへ行ってきました!

 

今回お世話になったのは…

常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイスで

伊勢湾オフショアファンを魅了するジギング船

片名漁港『ブルードラゴン』山下 斉船長

http://trex-sf.sakura.ne.jp/

 

夏本番!といったカンカン照りの中、時折吹く風に涼しさを感じながら、ジギングとジギングサビキを堪能♪

 

結果は・・・

ポンポンお腹の大ハマチをゲット!!

ヒットジグは、伊勢湾の超定番!【頑鉄Z】!!

ヒットカラーは天狗堂オリカラの赤金緑金でした!

当日価千金のワラサをゲットされたお客様は、TGベイト赤金でしたよ♪

 

 

 

ジギングサビキでは…

大アジ混じりで、お土産には十分な量のアジを確保!

ジギングサビキの種類や誘い方によって、釣果が変わっていましたよ♪

 

 

 

釣った魚を捌いてもらう為に、近くのやまや様

yamaya.me

 

やまや様に釣った魚をおまかせでお願いすると...

こんな豪華な刺身の盛り合わせにして頂けました!

アジはもちろん、ハマチも激ウマでしたよ~

 

 

当日は、反応はあるのに、口を使ってくれない状況でしたが、青物のスイッチが入れば、ボコボコに釣れだす感じでした!

この時期の青物の引きは、強烈!!一度味わうと病みつきになる事間違いなし!

是非、皆様も夏の弾丸ライナーの青物を狙ってみてくださいね~

 

 

岡崎大樹寺店では、ジギングやってみたい!という初心者の方大歓迎!

・ジギングに挑戦してみたいけど、一人だと不安...

・何を揃えて良いのか分からない...

そんな悩みをバッチリ解決!!

 

 

常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイスで

伊勢湾オフショアファンを魅了するジギング船

片名漁港『ブルードラゴン』山下 悠船長

http://trex-sf.sakura.ne.jp/

 

そんなブルードラゴン様と天狗堂がタッグを組んで、
ジギング初挑戦の方をトータルサポートさせていただくのが「伊勢湾ジギング教室」!!

タックル選びから当日の釣行まで、貴方のオフショアデビューをトータルサポートさせていただきます!

 

さらに!!

天狗堂各店では、半期に一度の大還元祭を開催中!!

超お得な特典を活用して、欲しかった釣り具をゲットしてくださいね!

 

 

以上、スタッフ中村でした。