天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

釣り納め!12月伊勢湾ジギング ブルードラゴン 釣行会

こんにちは!

安城店スタッフ カイドウです!!

先日、お客様と伊勢湾ジギングへ行ってきました!

 

 

お世話になったのは

見事な操船技術はモチロン♪

常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイスで

伊勢湾オフショアファンを魅了するジギング船

片名漁港『ブルードラゴン』山下 悠船長

http://trex-sf.sakura.ne.jp/

冬の伊勢湾らしい荒れ模様でしたが!

風が吹くから青物が釣れるは伊勢湾あるある♪

ブルードラゴンさんではこの通り!!

ワラサをGET!

ヒットジグはTGベイトの

ハマチクラスも混じり、

参加者さまはガッツリ青物両手持ち♪

青物以外にもサゴシ&トラフグも水揚げ成功♪

釣ったトラフグをはじめ、青物大漁で捌けないという方はブルードラゴンさんのすぐ近く(車で1分弱)

片名漁港に「岬水産」さんで捌いてくれますよ!(有料)

ヒットジグはTGベイトをはじめとして、スロー系やセミロング系に実績がありました♪

 

やや釣りにくさはありましたが、一時は青物連続HITする場面もありました!

ブルードラゴンさんは、細やかな魚の動きを船内放送でアドバイスしてもらえるのでメリハリ付けやすいですよ♪

悠船長、ありがとうございました!!

 

天狗堂では、タックル選びから当日の釣行まで、

貴方のオフショアデビューをトータルサポートさせていただきます!

釣行会での当日のジグの詳細、しゃくり方など細かいところまでアドバイスでサポートいたします♪

初めてジギングの挑戦は不安・・・という方にはコチラ↓

2024年1月14日はまだ空きがございます♪

青物はいつ爆発するかわかりませんし、サワラの回遊も見られます! 冬のパワーファイト&脂ノリノリの極上料理が待っていますよ♪

ご参加お待ちしております♪

詳しくは天狗堂各店、または

安城店 TEL:0566-77-3532