天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 春のタイラバシーズン突入!!

タイラバシーズン突入!!

桜真鯛を狙ってみよう!

 

 

こんにちは。

天狗堂岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

3月より、続々とタイラバでの釣果報告が増えてきました!!

知立店 上杉

3月中旬 伊勢湾にて85cm超大型真鯛をキャッチ!!

 

 

岡崎大樹寺店 中村

3月上旬 敦賀沖にて74cm大型真鯛をキャッチ!!

 

 

 

3月末に開催したジギング教室でも・・・

一番食べて美味しいサイズの良型真鯛をキャッチ!!

 

 

これから水温上昇し、ますます数釣りが楽しめるようになってきます!

春の陽気に誘われて、タイラバに出かけてみてはいかがですか?

岡崎大樹寺店では、タイラバコーナーリニューアル!!

日本海側や御前崎といったディープタイラバに対応した重めのタイラバもばっちり!!

 

もちろん!伊勢湾に対応したタイラバやユニットなどの小物もご用意しております!!

是非、一度遊びに来てくださいね~

 

 

 

只今、天狗堂全店では、春の超トクセールを開催中!!

セール期間も今週末までと残り僅か!!

超お得に買えるチャンスを逃すのは、ですよ~

是非、このセールをご活用くださいね~

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。