天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓

f:id:tengudo_staff:20180113160348j:plain

カタログの写真ですいません・・・

 

シマノ スペシャルバーサトルNW/ZW

 

そう、2018年 発売のNEWモデルの鮎ロッドです!

 

85NW

90NW

90-95ZWの3タイプが同時発売ですが、その中でも一番のオススメのモデルが

こちら ↓↓↓

f:id:tengudo_staff:20180113160957j:plain

85NWです!!

 

・硬さ表記は、小沢/小澤 兄弟がイチオシのH2.6タイプ

 釣れたも同然の、どセンターの硬さ!

・パワーセレクトシステム(替穂)で、H2.75にアップグレード

 良型鮎の入れ掛かりで、歯がゆい思いはさせません!

・細身・肉厚設計で、抜群のネバリ&対応力まで備えます

初期~後期まで、尺鮎狙い/激流狙い以外は、この一本でOKです!

・8.5m/細身・肉厚の恩恵で、耐風性能は、クラスNO.1

他8.5mの鮎竿に比べて、見た目の細さでも判るくらいの、風切竿!

・7本継ぎのお陰で、より細身のシェイプを実現しています!

8.5m=7本継ぎ 全ては、このSPバーサトルの為に・・・

・最近、人気急上昇の8.5m! シマノ鮎竿の、どセンター!!

8.5mで.207g スペック以上の持軽さは、8.5mの特権です!!!(ほんとは、200gを切って欲しかったー)

 

発売前の新製品ですが、春頃には店頭に入荷予定です

 

気になる方は、店頭スッタフまで、お声掛けくださいませ!

 

岡崎光ヶ丘店 中村