天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

早くも2月新製品が、ゾクゾク入荷!

土日の大阪フィッシングショーは大盛況だったようで、今年も多くの方がご来場いただいたようです。

そんな余韻にひたっている中、早くも2月の新製品が大量に入荷しておりますよ!

ぜひぜひお店にも足を運んでくださいね~

入荷した新製品の中から、選りすぐりのオススメアイテムをご紹介です。

 

①ダイワ STEEZ A CCシリーズとXHシリーズ

f:id:tengudo_staff:20180208104112j:plain

f:id:tengudo_staff:20180208104121j:plain

STEEZのようでSTEEZらしからぬ、パワフル構造。

フルキャスト大歓迎なマグフォースZ仕様なので、重量級ルアーがベストマッチ!

CCモデルは、ガン×2にマキモノしてくださいシリーズ。

XHシリーズは、ヘビーカバーにガン×2に撃ち込んで下さいシリーズ。

 

②ダイワ ソルティガ ベイジギングシリーズ

f:id:tengudo_staff:20180208104637j:plain

今回のシリーズは、現行のベイジギングモデルをさらに細分化!

限りなく極限まで曲げられるTG(スリルゲーム)シリーズ

リールでの巻上げ重視で誘えるローレスポンスシリーズ

ロッドで強いアクション入力ができるハイレスポンスシリーズ

の3パターンで、好みの中から選べるんです!

 

③シマノ NEWディアルーナ

f:id:tengudo_staff:20180208105431j:plain

f:id:tengudo_staff:20180208105444j:plain

今年のモデルチェンジで、3代目となりました。

よくある話、3代目はかなりの熟成モデル!!

このモデルは店頭価格で¥20000前後。

各社シーバスロッドの激戦区にありながら、このモデルは破格のポテンシャルを備えています。

しかも、近年人気沸騰中のサーフ系にも枠を広げ、何と9・6f以上が10モデル!

さらに、MHパワーまでをラインアップして、シーバスロッド+αまでカバーしています。

間違いなく、今年のシーバスロッドでの4番バッターとなってくれる1品です。

 

まだまだ他にも掲載しきれないアイテムが ゾクゾク入荷してますよ。

ご来店の際は、ゾクゾクして来てくださいね~

豊田ルアー館