天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査 サバ登場♪

 こんにちは、大樹寺店のカイドウです!

 今週も吉良サンライズパークを調査してきました♪

f:id:tengudo_staff:20180526125736j:plain

 堤防上は大変賑やか!

f:id:tengudo_staff:20180526125825j:plain

 それもそのはず! 堤防サビキ釣りの人気ターゲットのサバが釣れ始めました♪

f:id:tengudo_staff:20180526130457j:plain

 足場が高いのでウキサビキで皆さん釣っていますよ。

f:id:tengudo_staff:20180526130920j:plain

 小さなお子さんでもサバをキャッチ♪

f:id:tengudo_staff:20180526131106j:plain

 吉良サンライズパークは公園として休憩場所や自販機・トイレなどレジャーフィッシングを快適にするための施設が充実しているので、初心者にも安心です♪

f:id:tengudo_staff:20180526131331j:plainf:id:tengudo_staff:20180526131336j:plain

 大樹寺店ではサビキ釣りセットとサンライズパークのサバ釣りに大活躍の仕掛けとまきエサを完備! 初めての方にオススメな、直行セットも販売中です♪

å½¢åããããã¾ã¤ã

 近隣では6月から「あじさい祭りが開催予定♪ 毎年5万株のあじさいが咲きますよ

 毎週更新される釣果情報から周辺レジャー施設情報もありますので、行かれる際は是非お立ち寄りください♪