天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店発!スタッフと行く釣行会in三重(尾鷲)

みなさま、こんにちは!高浜店スタッフ:豆塚です。

朝晩はちょっと寒くなってきましたね。

体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

 

さて、10月21日の日曜日に 高浜店スタッフと行く釣行会として

三重県の尾鷲まで陸っぱり釣行に行ってまいりました。

f:id:tengudo_staff:20181022102858j:plain

素敵な景色ですね~。山からすぐ海という地形。

f:id:tengudo_staff:20181022103030j:plain

山間の漁港ですので、常にブレイク!ちょっとキャストすれば

水深も30m~40m近くまで落ちていきます。

 

現地について、早速みなさま実釣開始です!

f:id:tengudo_staff:20181022104038j:plain

狙うは 赤ハタ・オオモンハタ・アオハタ・マハタ・クエなどの

『ハタざんまい!ハタ五目』だったのですが・・・。

何をどうやっても・・・。し・・・しぶい・・・。

 

それでも みなさま、どうにか本命をゲット!

f:id:tengudo_staff:20181022104531j:plain

f:id:tengudo_staff:20181022104626j:plain

f:id:tengudo_staff:20181022104707j:plain

普段ですと、この子達が たくさん遊んでくれるのですが

降り続いた雨の影響がまだありのでしょうかね?

(釣りってムズかしいですね。)

 

よし!でわ!一発逆転の事故的フィッシュを狙おう!って事で

沖のディープをメタルジグ大遠投!そう!ショアジギング!

もうこうなったらルアーの中で一番パンチ力のあるメタルジグしかない!

f:id:tengudo_staff:20181022105422j:plain

正直、エソの猛攻は覚悟しておりました。でも、これを掻き分けて

やっと、

f:id:tengudo_staff:20181022105613j:plain

空気の読めないスタッフに 綺麗な魚体のイトヨリが来ました!

 

さあさあ、みなさまハイシーズンも、もう長くはないですので

今のうちに釣りに出かけてみませんか?

 

只今、高浜店では ゴリゴリのハードロックアイテムと

f:id:tengudo_staff:20181022105919j:plain

f:id:tengudo_staff:20181022110433j:plain

一発逆転のメタルジグや『ショアジギング』のアイテムを

強化販売中です! ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております。

        高浜店:豆塚でした。