天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店スタッフと行く釣行会

こんにちは! 高浜店スタッフ:豆塚です。

昨日、5月20日(日)に高浜店スタッフと行く釣行会

in日間賀島開催いたしました。

朝は風が強く、気温も14℃で寒かったのですが

10時過ぎには風も収まり、今度は気温が上昇して

暑くなるという忙しい天候でしたが、

みなさま楽しんでいただけたようです。

f:id:tengudo_staff:20180521093642j:plain

f:id:tengudo_staff:20180521093555j:plain

f:id:tengudo_staff:20180521093656j:plain

タケノコメバルの30UPも総数で5本も出るなど

釣果はすばらしい結果になりました!

 

同行した『NKさん』は、最近マイブームのキスゲームで

※石ゴカイを隠し持っていました(笑)

f:id:tengudo_staff:20180521093711j:plain

大型キス(MAX24cm)アベレージ20cmを連発されていました!

これはメチャメチャ楽しそうでしたよ~!

 

f:id:tengudo_staff:20180521094909j:plain

ハードロックゲームもやっと本番をむかえたようです!(今年は遅いのかな?)

高浜店では、ハードロックフィッシュアイテムも揃えて

ハードロック臨戦態勢 整っております。

ぜひ、みなさま遊びにきてくださいね。

 

  高浜店スタッフ:豆塚でした。