天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店発 第2回高浜市稗田川清掃を実施しました!

こんにちは 高浜店スタッフの本井です

 

先月に引き続き第2回稗田川清掃を実施しました!

 

本日は地元アングラーでもあります宮下様と神谷様も参加いただけました~!

スタッフは高浜店 店長 蟹江、副店長 豆塚、半田店 店長 水野も参加し

自分も含めて6名で行いました!

f:id:tengudo_staff:20180317092815j:plain

本日は稗田橋~中学橋までの間を実施!二手に分かれて一往復!約50分ほど!

f:id:tengudo_staff:20180317092936j:plain

生活ゴミも多くありましたがラインやルアーパッケージもありました!

 

ゴミ袋は公益財団法人 日本釣振興会よりご協力いただきました!

 

今ある釣り場を守る為にも今後も毎月1回清掃を実施していきます!

ご賛同いただける方はお気軽に高浜店スタッフまで声掛けをしてくださいね!

 

高浜店 本井でした