天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店発 第3回稗田川清掃を実施しました!

こんにちは 高浜店スタッフの本井です!

桜は散りましたが陽気が良く釣り日和のGWに突入しましたね!

 

本日は3回目となる稗田川清掃を高浜店スタッフ豆塚と蟹江と私の3名で吉野橋~論地橋までの清掃を実施しました~!

 

今回の場所では釣りゴミは少なくペットボトルや缶が多く散乱していました!

f:id:tengudo_staff:20180428095210j:plain

もちろん全てが釣り人が出したゴミでは無いとは思いますが、大切な釣場環境を守る為にもゴミが落ちていたら拾う大きな心を持っていたいですね!

 

今後も高浜店では稗田川限定ではありますが毎月1回の清掃活動を継続して行きたいと思っています!

ご賛同いただけるお客様はぜひご参加をお願い致します!

次回は5月26日(土)朝8時から実施いたします。

 

高浜店 本井でした!