天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-04-28から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査

こんばんわ、大樹寺店スタッフのカイドウです! 今週から西尾市の吉良サンライズパークへの調査開始です♪ 海水浴場には鯉のぼりが泳ぎ、まさにGWといった感じ♪ 堤防の上は、 グループでサビキ釣りを楽しんでいました♪ まだサビキでの釣果は出ていないようで…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日からGW、ということで吉良サンライズパークの様子を見に行ってきました。 が、堤防の上はまだガラガラでした。 でも海上では鳥が小魚を追い回していて、足元には避難してきた小魚がウジャウジャいます。(波立って見にくいけど沢山いますよ) 少し離れ…

半田店発 武豊緑地公園調査に行ってきました

おはようございます!!半田店水野です GW初日ですね!! 皆さんご予定はお決まりでしょうか? 今週も半田店から車で15分!人気の釣りスポット 武豊緑地公園を見てきましたよ 公園内は多くの釣り人で賑わっていましたよ!! 今の時期はコノシロやサッパ、カ…

高浜店発 第3回稗田川清掃を実施しました!

こんにちは 高浜店スタッフの本井です! 桜は散りましたが陽気が良く釣り日和のGWに突入しましたね! 本日は3回目となる稗田川清掃を高浜店スタッフ豆塚と蟹江と私の3名で吉野橋~論地橋までの清掃を実施しました~! 今回の場所では釣りゴミは少なくペット…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~GW初日、サビキ釣り絶好調♪ ~

おはようございます、知立店の上杉です。 4月28日土曜日。今朝も、碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! ゴールデンウィーク初日、早朝から釣り人が多く賑わっていました♪ サビキ釣りでサッパがよく釣れていました! みなさんバケツやクーラーにいっぱい…