天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査

 こんばんわ、大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週から西尾市の吉良サンライズパークへの調査開始です♪

f:id:tengudo_staff:20180428190239j:plain

 海水浴場には鯉のぼりが泳ぎ、まさにGWといった感じ♪

 堤防の上は、

f:id:tengudo_staff:20180428190427j:plain

 グループでサビキ釣りを楽しんでいました♪ まだサビキでの釣果は出ていないようですが、

 これから5月になればさらに水温も上がり、魚影が濃くなってきますよ!

f:id:tengudo_staff:20180428192006j:plain

 ↑昨年5月の釣果一例

 吉良サンライズパークは初心者・ファミリーの方にも安心して釣りが楽しめます♪

f:id:tengudo_staff:20180428192253j:plain 落下防止策

f:id:tengudo_staff:20180428192257j:plain 自販機&トイレ

 その他、大駐車場・遊具・展望台など、吉良サンライズパークは初心者の方にも気軽に釣りができる環境が整っています♪

f:id:tengudo_staff:20180428193720j:plain

 釣り場から車で15分の所にある「愛知こどもの国」では5/2からGWイベントを開催! お子様大喜びのイベントがいっぱいです♪

 GWの一日を近場でレジャーフィッシングを楽しむのもいかがでしょうか?