天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-04-29から1日間の記事一覧

ZPI商品の取り扱いをはじめました♪

リールのカスタムパーツで名高いZPI商品♪ ハンドルやノブ、リールスタンドなど愛用リールを自分好みにカスタマイズ♪ 性能面UPはもちろん、外観も更にカッコ良く♪ より愛着が涌くこと間違い無し! 趣味の道具だからこそ、思いっきり、こだわってみませんか?…

知立店発 周辺河川はナマズ天国♪

こんにちは、知立店の増田です。 暖かくなって待望のナマズシーズン到来です。 早速、知立店スタッフで「知立店ナマズ調査隊」を結成して調査してきました。 知立店の周辺には、境川、逢妻川、猿渡川などナマズの住む小河川がいっぱいです。 3人のスタッフで…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪  ~GW前の衣浦エリア~

こんにちは、大樹寺店のカガです♪ 今週はGW前の衣浦周辺をシーバスパトロール♪ 衣浦トンネルより上流部の常夜灯周りを中心に攻めてみました♪ ルアーを引いてくるとボラにコツコツ当たったり、バチは絡んできましたが シーバスの顔は見れず! 衣浦のオカッ…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~GW初日も絶好調~

こんにちは、知立店の上杉です。 4月29日、今朝も8時ごろに碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! ゴールデンウィーク初日で天気もよく、多くのファミリーで賑わっていました。 数釣りが楽しい“碧南のアイドル”サッパも好調です! 人気の水路前からはずれ…

岡崎大樹寺店発 春の碧南海釣公園調査~GW直前編~

こんにちは!大樹寺店のカイドウです。 連休も差し迫った本日、碧南海釣り公園を調査してきました! 本日も釣り人で大賑わい♪ その理由はこちら! 碧南のアイドル的存在のサッパとカタクチイワシ! 朝からこの2尾が釣り公園では爆釣中♪ さらに一回り大きく引…